有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ReefOctopus Zeovitリアクター

ごめんなさいウソです、、
LSSのO社長は、たまにここを見てるらしいのでw
早く送って下さい!!
018.jpg
無理無理ムリムリムリムリムリムリムリムリ我慢なんて無理!!
ダッテチョウナンナンダモンw
1go.jpg
1ヶ月はもつかな?
みんな期待しないで見てね、、
  1. 2012/02/05(日) 09:59:49|
  2. ZEOvit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

けっきょくZeovitに、、

まわりがZeovitゼオビットぜおびっと言ってるので
意思の弱い僕は、、、キャンペーン終了前日に
けっきょくZeovitにw
top_img.jpg
BプランでリアクターはZF-1000-36にしました。
zeo_ex.jpg
いつまで続くかわかりませんが、みなさん暖かく見守って下さい、、、

こんな事もあるだろーと思ってメディアリアクターはフォスからカーボンに、、
ポンプはPMD-581BユニオンからPMD-371Bユニオンに変更したのですが
ちょっと絞らないと、まだまだ水流が強いです、、、
011.jpg
1番左の空いてるバブルにZeovitリアクターの給水を
取り付ける予定です。
  1. 2012/01/31(火) 14:18:14|
  2. ZEOvit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ZeoVit添加剤

私の持ってるZeovitの添加剤です。
使用期限が今年の8月までなので、そろそろ減らさないとw
Zeovitは添加剤としてもかなりお勧めですが
私のお勧めは使った感のあるZeoZym,CoralSnowです。
0050.jpg
と言いつつDosingPumpの方はw
とりあえずこっちが無くなったら、、、
051.jpg
エーエイトさんがZeoやるみたいで、、
私もなんか、、そんな気に、、、
  1. 2012/01/27(金) 12:28:58|
  2. ZEOvit
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

