有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイマツ ラブ

我慢してたサンゴ購入もディスプレー台にしたら
2つほど置けそうなスペースが!!

さっそくAquaLoversさんに入荷ホヤホヤのハイマツを2つ注文しましたw
僕は大きいサンゴより小さい養殖サンゴの方が好きです。
たくさん置けますしねw
IMG_5550.jpg
グラグラしてた土台も本日見事に、すべてアクリルに変身しましたw
1度接着したら今度はやり直しがききませんw
しかし、、こんなすばらしい接着剤があるなんて、、
IMG_5553.jpg
はやく教えて欲しかった、、 アクリルサンデー
  1. 2011/11/26(土) 15:40:11|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<AQUATRONICA | ホーム | ディスプレー>>

コメント

ハイマツいいですね~♪
ブリードものってミニチュアっぽくっておいらも大好きです^^
アクリル台もいい感じにできてますね!
アクリルサンデー。。。おいらが作った時記事に記載しておけばよかったですね^^;
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 18:42:34 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ タツ太郎さん

近所にショップがないのでサンゴを買うのは
のっぱら通販のみです、、、
毎晩のチェックが大変ですw
アクリルサンデー、、、、
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 19:43:26 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

近くにショップが無いのは辛いですね。。
わたくしもブリード個体が欲しいんですが、近所にショップがあっても売って無ませんw

やっぱり水中盆栽いいですね~
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 20:03:24 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ うにどんさん

あれ! 関西方面だとやどかり屋さんぐらいですかね?
関東だとけっこう置いてるショップは多いんですけどね

問題はこのハイマツの色をどんだけ維持できるかなんですが、、、
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 20:15:52 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

大阪まで行けばブルーハーバーさんとかもあるんですけどねぇ....
近いとこですとワイルド個体だけです。

ウチのハイマツもこんな色になってくれれば。。
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 21:06:24 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

家も水槽が小さいのでサンゴはショップのブリードを買う様にしてます^^
ネオウェーブさんに沢山売ってますし 何より小さいから安いですよね^^
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 23:16:25 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ うにどんさん

買ったばっかのハイマツは綺麗ですね、、
でも時がたつと、、、
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 10:16:56 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ GuOtTiさん

えー!!
わたしも、たまにNeoWave行ってますよ!!
もしかしたら会った事があるかも!?
日田に遊びに来る事がありましたら是非スイハイってもんを!!
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 10:18:33 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ GuOtTiさん

学生の頃東区に住んでました!
東区で海水ショップってありますか?

私も是非遊びに行かせて下さい!
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 08:40:34 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

なんだか怪しげなエロいハイマツですね(爆
これは是非成長させて本水槽へお引っ越しさせてあげてくださいね!きっとエロエロな色に揚がりますよヾ(≧▽≦)ノ 
今日サンプ届くんですね~ブログ楽しみです!
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 10:30:11 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ エーエイトさん

綺麗なサンゴを買う為に毎日かかさず
入れるところもないのですがw かかさず入荷チェックをしてますw
その成果もあって1番に選べました、、
後はうんこ色にしないようがんばるだけですw

ブログ楽しみにしてます~~
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 11:11:07 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

おはようございます! 有田さん!

残念ながら東区には海水ショップは無いのです><;

凄く住み易い場所ですよ^^
渋滞少ないし^^;

まあ東区の中でも僕の所は田舎ですよ><;
学生の頃おられたのなら、地理的にも詳しいですか?
是非遊びにいらしてください! スイハイを!w
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 09:27:48 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ GuOtTiさん

実は学生の頃に東区に住んでましたw
住みやすくていい場所ですよね、、
王将も近かったし、、、戻りたい、、
是非遊びに行きます!!
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 09:40:22 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/92-7cfdaa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

