有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスプレー

完成ではありません、、、
土台のアクリル棒がグラグラで倒れそうでヒヤヒヤですw

アクリルサンデーという接着剤をせっかく教えてもらったので
はいざいやの定員さんにアクリルと塩ビは接着できるか?聞いてみました。
やっぱりアクリルとアクリルの方が間違いないと言う事で
結局塩ビのパンチングボードはやめてアクリルの板を頼みましたw
IMG_5548.jpg
なんでもそうなんですが、、
結局2回注文しなきゃいけなくなるんですよね、、
ユニオンみたいに、、、、

  1. 2011/11/23(水) 15:48:43|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイマツ ラブ | ホーム | 最近デジタルしか信用できないですw>>

コメント

これも勉強ですよw
しかし、水中盆栽いいですよね^^
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 22:41:31 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ うにどんさん

高い勉強代がw
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 09:29:20 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

いやまた高い投資しましたね・・・塩ビとアクリルだったんですね(汗
似てるようで異なる物ですからね・・・
陳列レイアウトって面白いですね(笑 どっから見てもお店の水槽みたいです(爆
この先の展開はどうなるんですか?大きくなったら本水槽に移動とかですか?
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 14:16:14 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ど~も~ エーエイトさん

高くても良い物なら全然かまわないんですが
2度買いは、、、、キツイですよね、、、、

ディスプレーに置いてるサンゴで気に入ったサンゴはメイン水槽に持っていくつもりです。
現在はメインに持って行けるサンゴは1つか2つ、、、w
当面はマザーにできるサンゴを探してるんですが、、、
やっぱり通販じゃ無理ですよね、、 

で、マザーからカットしたフラッグをディスプレー水槽に飾ろうかと、、、
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 14:27:32 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/91-cdc2a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

