有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

10月27日に注文してた
Royal Exclusiv Bubble King Supermarin 250 Protein Skimmer
やっとと言って良いのでしょうか? 本日無事に届きました。
IMG_4918.jpg
以前は個人輸入なんて考えてもいなかったのですが、ある方のブログを見て
この円高で個人輸入をしない手はないなと思ってやりはじめました。
IMG_4920.jpg
またなんらかの機会があったら
個人輸入に関する記事を書こうと思ってます。
とりあえず今回の取引先のショップaquariumspecialtyですが
前回の取引先premiumaquaticsに比べかなり適当にあしらわれてましたw
とにかく連絡が届くかわからない状況でしたので、これから個人輸入をしようと思ってる方は
premiumaquatics
saltysupply
marinedepot
の3社を、お勧めします。
この3社は対応が早いし親切です。
IMG_4927.jpg
じゃなんでそんなとこに注文したの?と思いの方もいると思いますが
対応はすごい悪いのですが品揃いが豊富なので1度注文して確実に届くかどうかの
確認もかねてました。
どうせ買うなら送料もありますし1箇所ですませたいですよね?
まだまだaquariumspecialtyにはほしい商品がたくさんあります。
来月には
avast marine zeolite reactor
nextreef reactors
などを注文予定してます。
  1. 2011/11/09(水) 10:53:42|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<待ちに待ってた水槽が届きました。 | ホーム | タンクデータ>>

コメント

こんにちは 有田海水さん
デカいプロテインスキマーですねw
お値段も凄そうですがwww
社長室の立ち上げも急ピッチに進んでる
頃なのかなぁ〜???
色々と検索するのですが見つけきらない(汗)
次男さんの大会結果は如何でしたか?
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 13:23:50 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Re

ど〜もーです! Kさん
応援して頂いてたのに報告かが遅れてすいません、、、
1年生が緊張のあまり1人は高熱で
1人は腕の怪我で前日ドクターストップか出場かで
結局強行出場しましたが結果は5位でした、、、
次男も残念がってましたが今回は新人戦なので
次回期待することにします!!
応援ありがとうございました!!!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 14:02:56 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

立派なスキマーですね〜
nextreefのリアクターは私も気になります。
それにしてもスキマーカッコいいですね〜
ほしくなります。
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 18:04:18 |
  3. Yamamotch #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんばんは〜 Yamamotchさん
ヒヤヒヤしてましたがやっと届きました。
スキマーの方は在庫があったので約2週間で届きましたが
一緒に頼んでたアクアトロニカ関連は先日発送したみたいです、、、
そろそろ水槽も届きそうです。
来月の中旬にNextreefのSMR1 NP Biopellets ReactorとMR1 Media Reactorを
注文しようと思ってるのでかなり先になりますけど
届いたらまたご紹介しますね!!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 19:13:18 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

デカっ!さすが泡王!
サンプに仕切りがあるようですが、ポンプ大丈夫ですか?(汗
アメリカからの個人輸入で2週間ならまぁ普通ですかね~
もっと早いとこもあれば、一ヶ月くらい掛かるとこもありますし(汗
価格の安さを考慮すれば多少の期間は大目に見てあげましょう(笑
レビュー楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 19:55:32 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんばんはー エーエイトさん
バレット3に比べたら子供ですよ、、、
このサンプはAlpha170の時のサンプで現在発注してます、、
そうですね在庫があったので2週間はまずまずでした
価格は神ですw
早くレビューできるとイイな、、
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 20:35:09 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

おおお!!!これはスバラシイ!!!!1
これは向かうトコ敵無しでしょう^^
こんな凄いモノを見せられてはまた欲しくなってしまうではないですか!!
人様の物でも大興奮してしまいますw
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 23:41:57 |
  3. うにどん #ibqnyoV2
  4. [ 編集 ]

おおお バブルキング!良いですね! 僕も個人輸入して
最近スキマー買ったばかりだけど コレには手が出ません><;
うらやましい限りで御座います^^  
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 01:13:55 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

Re

おはようございます〜 うにどんさん
はやく回したくてウズウズしてますが
昨日寸法を測ったばっかなので当分さきです、、、
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 08:20:15 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re

おはようございます〜〜 GuOtTiさん
GuotTiさんのHPみましたよ!!
やっぱコーンスキマーカッコイイですよね!!
私のはハーフコーンですが、、、  
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 08:21:53 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

海水専用ブログ立ち上げおめでとう御座います!
リンクの方ありがとう御座いました!

流石の泡王 能力が凄そうですよね!

海外通販ちょっとした物買いたい時には
不便ですよね・・・高額な物ならいいんですが・・・

送料高過ぎます><;

  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 16:07:48 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ GuOtTiさん

色々いっぱい買うと梱包が2箱になりそうでドキドキですw
それに安くてデカイ物は、たちが悪いですねw
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 16:29:43 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

通販先も書いていて役に立ちました。
いつか欲しいな〜
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 10:39:12 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ 通りすがりさん

けっこうやきもきしますが最初に届いた時の感動は、、
また遊びに来て下さいね~
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 11:44:50 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/84-aa2c141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

