有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イリューマジック アドバンスM-120S

最近長男と次男の県大会で忙しく過ごしてました。
長男は12対34で惜しくも負けました、、、
楽しみがなくなるな、、、
でも長男は大学に行ってもラグビーを続けるみたいなので
もしかしたらまた見にいける時が来るかも??、、、

次男は今回からコックスになって最初の試合でした。
出かける前は”県大会程度では余裕と言ってましたがw”
かなりの接戦で、なんとか1艇差位で1位通過しました。
来週は九州大会ですw

届いてからイリューマジックの記事を全然書いてないので
昨日の夜にこっそり会社に行ってナイトモードの撮影をしてみました。
自分の目で見ると”ウワ綺麗”って感じですが
撮影の仕方が悪いのでしょうか、、いざ撮影すると暗くてわかりませんね、、 
IMG_4586.jpg
でもちゃんとナイトモードになってて安心しました。
  1. 2011/10/30(日) 11:45:53|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イリューマジック アドバンスM-120S | ホーム | クーラー>>

コメント

どもです^^
暗い画像でもうっすら見えますね。
イリューマジックは一番気になってるLEDなのでこれからのレビューも楽しみにしております!
ZEOvitはご忠告頂いた通りだったのでヤメておきましたw
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 01:01:00 |
  3. うにどん #ibqnyoV2
  4. [ 編集 ]

Re

おはようございます〜 うにどんさん
がんばってレビューします!!
ZEOvitはゼオライトの交換がですね、、
手間がかかるしコストも1袋3400円ってのはどうかと
思いますよ、、、
海外だと1200円程度、、3分の1、、
これなら続けていけそうなんですけどね(苦笑
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 10:08:31 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

あれ?もしかして有田さん和歌山ですか?それとも佐賀?
息子さんの九州大会ってとこからすると佐賀…
でも有田さんってなんだか関西の臭いが(笑
私の出身大学はリーグ戦まだ0勝みたいです(^^;;
イリューマジックいいですね!
ナイトモードは全然わかりませんが(爆
経過楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:24:33 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんばんは〜 エーエイトさん
大分県日田市西有田町の会社の社宅でwえびを飼ってます。
屋号はそこから、、、
今週ある九州大会は熊本の菊池であります。
確かに人物の名前で見れば関西ですよねw
息子にも言いましたが勝ち負けじゃないですよ!
でも超がつきそうな有名大学なんでしょうね、、、
イリューマジックかなり良いと思いますが
SよりCの方が欲しかったので早く見てみたいですね!!
Rossoに足を運んでるみたいですがビーシュリンプに興味はわきませんか?w
まじでこんなに世話をしなくて良いし繁殖もねらえて
楽しく飼育できる生物はないと思いますよ!!
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 23:34:30 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/78-0a0ccc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

