有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外

プロテインスキマーは売れました。
サンプ、水槽台は引き続き販売可能です。

よくよく考えてみると
もともと90cmx45cmのOF用として買ってた
Royal-Exclusiv Alpha 170 Cone Skimmer
なかなかの色男ですが120cmx60cmに変更したので
ちょっと足んねーかな、、?
まだ使ってない動作も確認してない新品ですがw
誰か68000円(送料別)位で買いたいって方いませんか?
もちろん個人輸入なんで保証なんてものはないです。
普通に日本で買ったら148000円します。
そ、、そうなるとサンプも作り直さないとw
もしほしい方がいるならサンプは20000円でどうでしょうか、、、?
水槽台もあるし、、ポンプ(PMD-581B ユニオン)もw
やべー1式揃いそうだなw
IMG_4204.jpg
かなりデカイっすw
えっとこのサンプで横幅41cm奥行き40cmです。
高さは、、、約60w
奥行きはけっこう余裕がありますが横幅はギリっす、、、
誰もいないよな、、
海水やってる人見てないしなw
  1. 2011/10/12(水) 19:25:02|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<来月また、、、 | ホーム | 新型 illumagic Advance>>

コメント

ども、MAYU チチです!!
スキマーっていうくらいなので、何かを撹拌
するための器械なんででょうか?
海水奥が深そうですねー
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 21:56:53 |
  3. MAYUチチ #-
  4. [ 編集 ]

有田海水さん こんばんわ♪
海水やっていないので何が何だか???
ですが・・・
海水されている方の申し込みは難しい
時は最落設定のオークションでされてみては
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 21:59:48 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんばんは〜 MAYU チチさん
プロテインスキマーと言って名前の通り
泡を押し上げてタンパク質(ゴミ)を取る機械です。
ただ必要な物も取ってしまうんで色々添加剤がいるんですよね、、
海水やります?w
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 22:05:46 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re

さっそくど〜も〜です。 Kさん
いや一応使おうと思えば今ある90x45cmに使えるんで
オークションまでは、、メンドイしw
Kさんどうです? 格安ですよ!!
  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 22:07:21 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/14(金) 01:06:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/14(金) 01:17:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/69-9541ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

