有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型 illumagic Advance

個人輸入でマザラを買う事がほぼ決まってたのですが
悩みに悩んだ結果 
新型イリューマジックアドバンス M-120S
新型イリューマジックアドバンス M-120C
の2台を注文しました。
1693882_orig.jpg
なぜ変更したのかは1.023worldの2011/09最新LEDライトスペクトル比較
を見て頂けるとわかると思いますが
あの辛口なエイジさんがイリューマジックに対してけっこう良い評価をしてる事と
現在ジュン.コーポレーションさんのTMSプロテインスキマーも使ってますが
価格も他社に比べてかなり勉強されてますし故障に対してももすばやい対応をして頂けました。
結果このLEDに決めました。
スキマーの時も色々とお世話になったのですが
今回のメールのやりとりでもほんとに親切、丁寧にして頂きました。
7606244_orig.jpg
昨日注文したばっかりなので
到着後は10日〜〜かかると思いますが
私の新設水槽と一緒に紹介していきます!
  1. 2011/10/08(土) 12:03:05|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<想定外 | ホーム | サンプ(濾過槽)届く!>>

コメント

マザラ色々な問題があるみたいでなかなか輸入されないみたいですよ。
2台とは凄いですね。
僕もmaxs230wG2とジュン・コーポレーションのイリューマジックM−120C/Sを迷いました。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 20:20:50 |
  3. よしぼー #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんばんは〜 よしぼーさん
ちょと長男の学資保険を、、w
ちゃんと返えしますよ!!
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 20:26:16 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

有田エビさんこんにちは〜
お教えいただいた情報で、M-60Cを2台決めました!120でも良かったのですが、私の場合、左右で浅場・深場を明確に分けたかったので、60を2台で色味を変えようと思いました。しかし安いですね・・・ちょっと怖いくらいです(笑
台湾製なのが不安要素ですが、しばらくはメタハラを処分せず、問題なければillimagicのみで飼育してみます。
大変貴重な情報をありがとうございました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 14:56:03 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re

ど〜もです〜 エーエイトさん
ほんと格安で買えて良かったですね!
台湾製でご心配なのは良くわかりますw
ですがあそこの社長ほんとに親切ですので
変なファンになりますよw
どっちが先に届くかな、、、?
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 15:34:30 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/66-0549bd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

