有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでまする、

現在のメインのオーバーフロー水槽ですが幅90cmx奥行45cmx高さ45cmを使ってます。
ガラス面を綺麗にコケ取りをしないといけないので
ある程度手の入る場所を確保しないといけない為かなり使える場所が限られます。
IMG_3625.jpg
それで社長になった事もあり社長室に1台水槽を新設しようかと、、、
それで、みなさんに投票のお願いです!!
1人1票になります!! ふるって参加お願いします!!




無料アクセス解析


もうサンゴを置く所がないので
ほしいサンゴがあっても見るだけの状況が続いております、、
IMG_3623.jpg
みなさんどうか悩める子羊に清き1票を!!
  1. 2011/09/16(金) 13:10:48|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満足 | ホーム | ディープな世界に>>

コメント

ちわ!!
もう有田えびではなく、有田海水ですねw
せっかくだから4m位の水槽にしちゃってください(爆)
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 13:31:29 |
  3. 府内えび #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ

どーもー 府内えびさん!!
いろいろ一緒にすると
ネタ不足解消にw
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 13:59:33 |
  3. 有田えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ有田海水さん♪
まずは社長さんへ、ご就任されたようで
おめでとう御座いますm(_ _)m
社長室と言う事で似つかわしいサイズを
選びましたwww
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 19:19:24 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Re

おはようございます〜 Kさん
社長って言っても今までと何も変らないんですけどねw
最近ユメに水槽がでてきて、、、
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 09:36:20 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/54-1b528225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

