有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチ

忙しく過ごしてますが
海水もボチボチやっております。

現在60のOFは撤去しました、、、
ほんとに数を入れられないし、、やっぱりちょっと小さいです、、、
で90OFですが奥行きがやっぱりほしいな、、
って事で奥行き60を探してますw
そのうち全部LEDにする予定ですが まだSCを点けてます、、
IMG_3566.jpg
横から〜〜
IMG_3563.jpg
なかなか来なかったスキマー
注文から約2ヶ月かかりましたが、やっと到着しましたw
日本で買うと倍はしますのでかなり得した気分ではありますが
やっぱり故障は心配ですね、、、
IMG_3565.jpg
このポンプ単品でも、ものすごい値段っすw
  1. 2011/09/06(火) 09:52:50|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<有田えびのお勧めTools | ホーム | 先に進めない、、、>>

コメント

こんにちは 有田えびさん
良かったですね〜!! プロテインスキマー届いたんですねw
心配していましたwww
ポンプもコンパクトに見えますが、いい値段するんですね
(文章に残すと後がヤバそうなので金額は想像しときます)
突然、妻がエビに目覚め始めました!!
若干興味はあるのかな?って感じでしたが
30Hを1本、一から作らせろって言ってまして
明日はセットする予定ですwww
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 12:36:45 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Re

ど〜〜も〜〜 Kさん
そうなんです お高いですw
小さいんですが、、ポンプもお高いんですよ、、、
Oh 奥さん!!
でもきっとKさんが面倒をみるように、、、、、w
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 12:43:10 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

凄い設備ですね(恐)なにか水槽がスタジアム化してますね。経過楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 19:13:01 |
  3. 霊山のえび #-
  4. [ 編集 ]

Re

こんにちは〜〜 霊山のえび
海水やってる方々はものすごい方達ばっかですw
私なんてほんとひよっこです、、、
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 10:24:13 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

はじめまして
エビでHPをちょくちょく拝見させてもらっている
やのっちです。
自分もビーシュリンプをやっています。
海水も少しやっていてあまりのびっくりにカキコしちゃいました。
バーテックスのプロテインスキマーではないですか(^◇^)
自分も聞いた話ですが日本では、本来の能力の半分しか出ない商品らしいですよ
なんでも電力の違いらしいです
ほんとかどうかはショップに聞くといいかもですね
自分のプロテインスキマーなんて、小さくて大きいプロテインスキマーに憧れます。
今後も楽しみにまたちょくちょく拝見させていただきます〜。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 11:40:40 |
  3. やのっち #tbtEr0xM
  4. [ 編集 ]

Re

はじめまして!!  やのっちさん
Oh 奇遇ですね!!
まだ使ってもないので大きい事は言えませんが
Vertexのスキマーですが同じ60HZですし110vなんで
200V使用のポンプさえ買わなきゃたぶんわからない程度だと思います、、、
半分ってのはきっと業者さんの、、、アレですねw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 14:30:45 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/48-ab277dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

