有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは俺の腕じゃない、、、

すいません海水ですw
しかし10年くらい前に海水やってたんですが
こんなにサンゴが綺麗になる事はなかったです、、
それもまだ1ヶ月たってないんですよ!?w

Spur2はまだ怖くて使ってませんがZeovit恐るべし、、、
前からです。 コケ掃除してませんw
IMG_3467.jpg
上からです。 自分で言うのもなんですが、ほんと綺麗です、、、
IMG_3464.jpg
誰か一緒にやりますか!!??

アドケタ クイアリ孵化しました、、、
ささささブラインを!
  1. 2011/07/31(日) 10:31:00|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<濾過槽(サンプ) | ホーム | ウスコモンサンゴ(笑>>

コメント

有田えびさん こんにちは♪
更新頻度早く(汗)シャドーのコメ入れる前に海水に変わってましたw
いやぁ〜綺麗ですね☆ 海水素人の私ですが珊瑚が綺麗なのは
何となく判ります!
魚は何を入れられるんですか?
  1. URL |
  2. 2011/07/31(日) 12:36:08 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜〜 Kさん
この画像をUPしたくて更新しましたw
魚はたぶん入れないと思います、、、、
やどかりは入れてますよ!! どこいるかわかりませんけどw
  1. URL |
  2. 2011/07/31(日) 14:18:31 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/42-5c0c0c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

