有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンギフトで買ったUV管

マリンギフトさんでUV管を購入してそろそろ1週間になります。
照明器具を10cm上に上げたり添加剤を2滴ずつ増やしたりと
色々やってましたので何が原因かと言われるとどれとは断定できませんが
少しずつですが上向きになってると思います。

これなんてどうでしょうか?
蛍光管を全てCoralPlusに交換して真っ白になってましたが
何となく先端の色が戻ってきました。
IMG_2503.jpg
最近ではコノ場所が1番のお気に入りです。
赤青黄色とアノ歌みたいで良い感じになってると思います。
”黄色ってドレじゃ~い”なんて突っ込まないで下さいね、、、
IMG_2536.jpg

実はある方からメールを頂きまして偏光フィルターの撮り方を教えて頂きました。
もしかしたら私は凄いフィルターを買ってたんじゃないか!?と
後は腕を上げるだけですw
さっそく撮ってみましたが、どうでしょうか?
いつもの場所からです。
IMG_2531.jpg
明日はまたいろいろと楽しみな事が、、、
楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 15:53:03|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メロンケーキやっと買えました! | ホーム | 撮り直し>>

コメント

有田さんこんにちは~
ブログ待ってましたw
多少はUV管の効果を実感されましたか?
うちでも先端に色付き始めました。
あとは黄緑が黄色に傾きつつありますねw
嬉しいのやら悲しいのやら・・・w

相変わらずの絶景、お見事です!

  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 17:50:30 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ エーエイトさん

> ブログ待ってましたw

大変長らくお待たせしました、、

> 多少はUV管の効果を実感されましたか?
> うちでも先端に色付き始めました。

まだUV管を点灯して1週間なので、何とも言えないのですが、
って添加剤や照明を上げる時期をずらしたかったのですが
ちょっとバタバタ逝きそうで怖くて一緒になってしまいました、、、

> あとは黄緑が黄色に傾きつつありますねw
> 嬉しいのやら悲しいのやら・・・w

私は緑は緑の方が良いなw

> 相変わらずの絶景、お見事です!

ありがとうございます~
引き続きがんばっていきます!
  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 08:43:50 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/270-760e7b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

