有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンギフト

毎日の日課でサンゴの入荷チェックをしてたんですがマリンギフトさんで久々にヒットしました!?
スゲだと思うのですが?
スゲは簡単に色落ちしないし丈夫だしZEO向きだと思ってます。
グリーン系のサンゴを探してたんですがこの蛍光色は初めて見ました。

誉め過ぎ?w そろそろよろしいでしょうか?w
かなりそのまんまに撮れたと思いますが蛍光色はうまく出せませんね、、
IMG_1875.jpg
このサンゴが黄色にならないか?ちゃんとチェックしていきたいと思います。
たぶん大丈夫だと思うのですが、、

それより予想より大きくて置く場所が、、、
IMG_1883.jpg
とりあえず、ここで様子を見てみます~~
  1. 2013/05/28(火) 15:43:27|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<順調です! | ホーム | 綺麗になってます。>>

コメント

有田さんこんにちは。
さすがは有田さん!
ピカイチ個体かいますねw
マリンギフトのバヌアツとは一味違った立派なミドリイシです。
しかしデカイなw

全景も変わらずお見事!
そろそろマリンギフトさんのアレが届くのでは?


  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 17:46:29 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

こっちにも新入りさんがw

めっちゃ綺麗じゃないですか! 蛍光色の所はエメラルドグリーンみたいな発色でしょう

か?

カエルさんにはグリーンが居なかったようなw

  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 19:40:49 |
  3. かずやん #-
  4. [ 編集 ]

これ日曜に見たぁ~。ごっつい大きくて綺麗で高かったトンガですよね!今回のトンガ便は大当たりでしたよ。近く第二段がのトンガが
着くそうです。私もこの蛍光グリーンはデジカメで撮れなかった^^; 
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 19:43:45 |
  3. ミニミニ #SGnePlu2
  4. [ 編集 ]

有田海水さん、こんばんは。とっちです。
これはキレイですね〜。
マリンギフトさんはWebに載る前にかなり売れちゃっているみたいなので、
激美を見つけたのは本当にラッキーでしたね。
マリンギフトさんのサンゴは採取状況が優れて良いのか、本当に丈夫ですね。
うちのマリンギフトちゃんも強い子です。
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 23:57:14 |
  3. とっち #CzHgDVgE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ エーエイトさん

> さすがは有田さん!
> ピカイチ個体かいますねw
> マリンギフトのバヌアツとは一味違った立派なミドリイシです。
> しかしデカイなw

です~
蛍光色でとても綺麗ないんですが
ちょっと飛び抜けてデカイなw

> 全景も変わらずお見事!
> そろそろマリンギフトさんのアレが届くのでは?

そろそろですね~
ほんと楽しみです!
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:36:42 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ かずやんさん

> こっちにも新入りさんがw
>
> めっちゃ綺麗じゃないですか! 蛍光色の所はエメラルドグリーンみたいな発色でしょうか?

そうです!
グリーンがキープできそうなサンゴを選んだつもりなんですが、、
ZEOはほんと入れてみないとわからないんですよね、、
この色をキープできれば良いんですが、、

> カエルさんにはグリーンが居なかったようなw

グリーンのカエルさんは紹介してませんが
こっそり居ますよw
そのうち、、
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:39:46 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ ミニミニさん

> これ日曜に見たぁ~。ごっつい大きくて綺麗で高かったトンガですよね!
> 今回のトンガ便は大当たりでしたよ。

確かにこれで、この値段は大当たりでした!
ただこの色がキープできる腕があれば良いんですがw

近く第二段がのトンガが
> 着くそうです。私もこの蛍光グリーンはデジカメで撮れなかった^^; 

それまた楽しみですね~
がんばります~~
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:43:12 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ とっちさん

> これはキレイですね〜。
> マリンギフトさんはWebに載る前にかなり売れちゃっているみたいなので、
> 激美を見つけたのは本当にラッキーでしたね。

そうなんですよ、
コレ良いなと思っても、ほぼ売れてますんでね、、
ほんとラッキーでした!

> マリンギフトさんのサンゴは採取状況が優れて良いのか、本当に丈夫ですね。
> うちのマリンギフトちゃんも強い子です。

それは楽しみだな~
問題はこの色がキープできるかなんですが、、
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:45:28 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/265-abad9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

