有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰り?

我が家のメインのパーポーのユビと
どうしても欲しかったエーエイトさん宅のピンクのクシハダとのトレードが成立しましたw
A83 01
実はロッソで買った同じ色のユビを持ってるですが形はラヴァーズのユビの方が好きなんです、、
買った時の色を見ると同じ様な色になるなんて予想もつきませんでしたが、、

エーエイトさん宅の水槽はピンク、イエローが多めな気がしたので
A83 02
私のパーポーのユビがどこかで役にたつんじゃないかと?
そう勝手に思ってwトレードの話を持ちかけました。
IMG_0974.jpg
明日発送するんで場所を入れ替えたのですが成長してたロッソのユビより
最近買ったラヴァーズのユビの方が視界良好です!
IMG_1028.jpg
ついでにROSSOでフィージーのサンゴを買ってしまったわけですが、、
もう入りませんよw
  1. 2013/03/29(金) 11:23:21|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大変でしたw | ホーム | 久しぶりの、、>>

コメント

有田さんこんにちは。
里帰りw
確かに仙台から日田に嫁いで戻ってきましたねw
つーことは出戻りかw!?

入荷直後のピンク系クシハダはもっと色が淡かったりしますからなかなか有田さん好みがないですよね・・・
うちのは画像通りの濃いピンクです。
しっかり照明を当ててあげてくださいね!

うちはユビ系が一個しか入ってないし、しかも元々有田さんの里子ちゃんですw
1月に買ったラバース産オヤユビは実は接触後、白化進行で・・・
日曜日に入海したバヌアツユビもソッコー逝っちゃうし・・・
ユビには縁が無いのかしら・・・(泣

まぁお互い欲しい物がトレードで手に入った訳ですから万事オッケーw

接触、落下に気を付けて元気に育てますね!
ガッツリとボンドで固めますw



  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 11:49:40 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ エーエイトさん

今回Rossoの発送で1番の楽しみはピンクのクシハダかも?w
置く場所は強い光でも大丈夫そうですね?
こんだけ公表したしマジで色落ちもさせれないですねw
まして白化なんて、、、

  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 11:54:37 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

有田さん、こんにちは。

サンゴのトレードですか!
どちらも状態のいいZEO水槽同士なんで安心ですね。
ROSSO便入海うp待っていますよ~

  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 15:20:41 |
  3. ぴろっく@ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ユビ、いいですね~。
個人的にはユビはパープルが好きです!
いつかフィジーのパープルユビを入れたいな・・・。

そのピンクのクシハダは激美ですね!
羨ましいw
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 10:17:20 |
  3. どにゃ #OXXXec9k
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ぴろっく@さん

確かにZEO同志だと交換であまり気を使う必要ないし安心ですね!
言われて気づきました、、、

Rosso便明日にでもがんばってUPします~w
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 13:32:41 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ どにゃさん

どうせ入海させるなら太っといユビにして下さいね!
ヒョロヒョロ伸びるよりカッコイイですよ!

ずっと狙ってたピンクのクシハダが思わぬところから
手に入れる事ができましたw
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 13:35:12 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/252-bced08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

