有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慢性のネタ不足

海水って動きがあまり無いのでネタ不足になるとほんと大変です、、
手入れも水替えもちゃんとやってるんですが同じ画像ばっかUPしてもですね、
とりあえずちゃんとやってるよ?って事で、、
出張で買って来たATIのCoralPlusをそろそろ使ってみたいな、、、
IMG_0868_edited-1.jpg
それと昨日長男と嫁と福岡に行ったので久しぶりにAQUATIMES AIRの徳永さんの顔を見てきました。
私好みのサンゴも2つほどゲットしましたのでこんど紹介しますね~
  1. 2013/03/20(水) 09:39:04|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりの、、 | ホーム | 帰国しました。>>

コメント

ども!こんにちは~
ネタがあってもうp出来ないうにどんです(´・ω・`)

いつもながら、もの凄い透明度ですね!
何でそんなに透き通ってるんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 11:30:41 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ うにどんさん

忙しそうで大変ですね、、
暇見つけてUPして下さいね~

透明度ですが1か月に1度まじめに交換してるカーボンの
お蔭ではないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 11:34:10 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

つーか、ミドリイシ買ったならうpしてよw

ちょこちょこ買ってるのは知ってるよw


ネタだらけじゃん!


  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 12:06:52 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ エーエイトさん

福岡で色々用事があったので
サンゴは今度の月曜日に発送してもらうようんしてるんですw
ネタが届いたらもちろんUPしますよ!!
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 12:09:03 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

有田さん、こんばんは。

ネタ欠乏症中のぴろっく@ですw

どでかい水槽にしっかり取られた空間がオツデスネ。
ギュウギュウ水槽ばかり見ていると新鮮でgoodです!
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 21:13:17 |
  3. ぴろっく@ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ぴろっく@さん

海水ってけっこうネタ収集大変ですよね、、

ギュウギュウにしないようにと思ってサンゴ買えないのが辛いですw
  1. URL |
  2. 2013/03/21(木) 13:39:57 |
  3. 有田えび #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

安定して、サンゴの増減もないとホント書くことないですよねw
ま、それが一番なんですけどw

新サンゴ楽しみにしてまーす!
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 13:25:34 |
  3. どにゃ #OXXXec9k
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ どにゃさん

そうなんですよw どにゃさん
ネタが無いネタが無いネタが無いネタが無い
そう思ってるとどんどんスランプにw

月曜日にサンゴが届くのでまたその時に~~
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 16:27:05 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/250-36557665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

