有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クシハダにハマってます。

最近はクシハダばっか買ってました、、
このスプラッシュ セレナで買った株がオレンジ?で成長点がイエローのクシハダが大当たりでした。
IMG_0734.jpg
でもいつも1つじゃ送料がもったいないので2個買っちゃうんですが、、
必ずついでに注文したサンゴは大外れなんですよねw

今日は久々に本気モードで60mmのマクロレンズで撮ってみました。
いつもと違って見えるでしょうか?
IMG_0748.jpg
下の方にある薄~~いピンクはイチゴです、、、、
ZEOVITとは言えパステルよりもメリハリのある珊瑚礁が私の理想です。
  1. 2013/03/02(土) 12:12:05|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<帰国しました。 | ホーム | この辺どうでしょう?>>

コメント

有田海水さん、こんにちは。とっちです。
激美っすね〜、クシハダ。グラデーションが美しすぎです。
私も入れてみようかな…。
  1. URL |
  2. 2013/03/02(土) 15:11:47 |
  3. とっち #CzHgDVgE
  4. [ 編集 ]

有田海水さん こんばんは。

綺麗なクシハダですね(^O^)
有田海水さんとエーエイトさんのおかげでどのショップでもクシハダはすぐに売り切れですね(^^;)
今回のフィジーでのクシハダまた買い損ねました。

明日は、ブルーハーバーに行くのでいい個体が見つかるといいなぁ〜とおもってます(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/03/02(土) 21:58:30 |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ とっちさん

> 激美っすね〜、クシハダ。グラデーションが美しすぎです。
> 私も入れてみようかな…。

ハイマツよりクシハダの方がだんぜん丈夫ですし
長く飼育できると思いますよ!
綺麗なのはどちらも綺麗ですけどね!

是非1つ入れてみて下さい!
クシハダならフィージー産をまじでお勧めします!!
  1. URL |
  2. 2013/03/03(日) 09:34:56 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ あっき~

>
> 綺麗なクシハダですね(^O^)
> 有田海水さんとエーエイトさんのおかげでどのショップでもクシハダはすぐに売り切れですね(^^;)
> 今回のフィジーでのクシハダまた買い損ねました。

えーそれは私じゃなくて仙台のセンセイの方ですねw
私も先生もそそろ入れる場所が無いんで、、買うのにもそうとう気を使ってますよw

> 明日は、ブルーハーバーに行くのでいい個体が見つかるといいなぁ〜とおもってます(^-^)

イイな、、

  1. URL |
  2. 2013/03/03(日) 09:37:25 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

良い個体ゲットされんましたね!
成長点に蛍光色がのっていてメチャ綺麗です^^
今後の変化が楽しみですね^^/
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 17:00:13 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ タツ太郎さん

コメントが遅くなってすいませんでした。
昨日帰国しました。
このクシハダは今後の成長がほんとに楽しみです。
ハイマツだと、いつもちじんでいくんで、、、
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 13:01:52 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/248-d1fefa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

