有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エメラルドグリーンクラブ

立ち上げの時にライブロックを綺麗にする為に買ってたエメラルドグリーンクラブが
ライブロックが減ったせいか最近よく見るようになりました。
IMG_0536.jpg
もの凄い大きくなっててビックリしたのですが我が家のライブロックは
すでに綺麗になってて目立ったコケも無いし
可愛そうなので最近プレコの餌を毎日1粒ずつ与えてます。
IMG_0538.jpg
たった2匹しかいませんが大事に育てていきます。
  1. 2013/02/22(金) 11:52:10|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なかなか思ったようには、、 | ホーム | NEOWAVEからの贈り物>>

コメント

有田さんこんにちは。
そろそろネタ切れかと思いきや、コイツをネタにするとはw
あのデカさにはおののきましたw
もはやエメラルドグリーンクラブでは無いですよね(^_^;)
でも一生懸命働いて大きくなった訳ですのでかわいがってあげてくださいねw
今度コケの種でも送りましょうか・・・?
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 12:05:41 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~

御察しの通りでネタに困ってたのですが、、
赤、青、黄色と参考書のような場所にたまたまエメラルドグリーンクラブがw
さてそろそろ本気でネタが、、、

魚には何故か餌をやる気になれないのですが、、
ウン子が大きいからかな?w
思いっきり可愛がって育てるつもりです!!
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 12:10:52 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

有田海水さん、こんにちは。とっちです。
有田海水さんの大きくなったエメラルドグリーンクラブの話しは、先日の仙台遠征の時にエーエイトさんからお聞きしておりました。
写真が拝見できて嬉しいです〜。
クリーナーとして絶大な威力を発揮するようですね。
うちのクリーナー部隊は非力なのでエメラルドグリーンクラブを導入する予定です。
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 12:34:03 |
  3. とっち #CzHgDVgE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ とっちさん

私もライブロックを整理するまで生きてるなんで気づかなかったんですが、
こんなに大きくなってるとは、、きっと良い仕事をしてくれたと思います。
きっととっちさんの水槽でも良い仕事をするはずですよ!!
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 13:02:09 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

エメラルグリーンクラブって結構成長早いですよね!
デカイはさみでツマツマと食べる仕草がけなげで可愛いですw
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 23:41:55 |
  3. まさ(^^) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ まさ(^^)さん

いつもど~もです!
こんなに綺麗になるならB級じゃなくてA級を買って置くべきでした、、
ほんと可愛いですよね!
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 09:58:49 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/245-da2e530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

