有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れそして

レイアウトのヘルプに来てたエーエイトさんを空港に送ってる途中
私が福岡にいる事をしってるかのように
NEOWAVEの阿久根さんからオージ入荷してますよ~の一報がw
お世話になったエーエイトさんとは2週間後すぐにタイでまた会う事になってるので
お別れも簡単にNEOWAVEへ~
選んだサンゴがこれです。
IMG_0432.jpg
しかし阿久根さんは私の好みをわかってて大きいサンゴは勧めてきませんw
小振りの美個体です。

この辺が1番好きな場所なんですが自分で言うのなんですが、、
素敵です、、
IMG_0435.jpg
lunaさん、hiroさん、GuOtTiさん お疲れ様でした!
しかし20年ぶりの楽天地のもつ鍋でしたが最高に旨かったですね!
8月も楽天地が良いなw

Special Thanks Aエイトさん
  1. 2013/02/16(土) 10:26:53|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NEOWAVEからの贈り物 | ホーム | レイアウト変更 feat.Aエイト>>

コメント

有田さんこんにちは。
福岡、日田では大変お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しかったですね(^o^)
2週間後のバンコクではパンツの脱ぎ着までお世話しますのでw

いいオージーですね!
固有種ほど艶やかさはありませんが、十分な素質を持ってるように見えますねw

あのゆとりあるレイアウトが崩れない程度に厳選個体をお買い求めくださいなw


  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 14:42:34 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ色々とお世話になりました~ エーエイトさん

福岡、日田では大変お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しかったですね(^o^)
2週間後のバンコクではパンツの脱ぎ着までお世話しますのでw

えーw 
アクアショップがまじで楽しみですね!
後はアレをどうやって持って帰るか、、、w

いいオージーですね!
固有種ほど艶やかさはありませんが、十分な素質を持ってるように見えますねw

オージーは色々あって悩みましたがサイズ、色とこれが1番でした。
久しぶりに自分の目で見て決めたサンゴです。
これで自分の目が確かだったかどうか、、、

あのゆとりあるレイアウトが崩れない程度に厳選個体をお買い求めくださいなw

確かにあまり砂地のところにサンゴは置けませんね、、
そのうち誰かが救いに来てくれるはずですw
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 14:47:51 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ゆきです。

ご無沙汰しております。
水槽システム構築あいかわらずスゴイですね。

AquaMonitorもお使いでしょうか??
英語のサイトばかりでわかりにくいと、日本人からよく言われているので、日本人用のサイトを作ってみました。

http://aquamonitor.blog.fc2.com/

もし、お時間あれば、遊びに来て下さいね~
コメントもいただけると嬉しいですね。

また、おなじfc2ブログですので、有田海水さんのリンクを登録させていただいてもよろしいでしょうか?
アクアリウムコントロール分野で今後もがんばっていきましょうね。
  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 15:52:23 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

ご無沙汰してます~ ゆきさん

> 水槽システム構築あいかわらずスゴイですね。

何をおっしゃいますw ゆきさんこそ、、

> AquaMonitorもお使いでしょうか??
> 英語のサイトばかりでわかりにくいと、日本人からよく言われているので、日本人用のサイトを作ってみました。
>
> http://aquamonitor.blog.fc2.com/
>
> もし、お時間あれば、遊びに来て下さいね~
> コメントもいただけると嬉しいですね。

それは確かに助かります!
是非利用させて頂きますね!

> また、おなじfc2ブログですので、有田海水さんのリンクを登録させていただいてもよろしいでしょうか?
> アクアリウムコントロール分野で今後もがんばっていきましょうね。

こちらこそリンクよろしくお願いします。
がんばってアクアトロニカも普及させたいですね!!
  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 17:49:24 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

有田海水さんへ

ゆきです。
早速のお返事、ありがとうございます。
リンク張らさせていただきますね~

APEXもそろそろ日本上陸間近ということもありますが、アクアトロニカ仲間としては踏ん張っていきましょう。最近は、ずいぶん、お値段も下がってきてますよね~

あと、FOSCAMの動画ですが、iOS6以降はAppleの不具合で動画が止まる現象が出ています。これは全世界共通のことなので、AquaMonitor側の不具合ではないですよ~
Appleの修正をもう少し待ちましょう。。
具体的な対応は、AquaMonitorのMJEPGのスライドスイッチをOFFにすれば、静止画になりますので。。。

また、遊びに来ますね。

  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 18:35:30 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/17(日) 22:27:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/243-ae5bb315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

