有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱

日曜日に大阪と広島から名だたるメンバーがスイハイに来てくれました。
まだたいしてサンゴも入って無い私の水槽を見る目は輝いてて
何十年たっても変わらない気持ちなんだなと、とてもうらやましく感じました。
私も早く近所に海水友達を作らねば、、、
IMG_0168.jpg
1人ずつお土産まで頂いてほんっとに申し訳なかったです。
お昼の想夫恋じゃ足しにもならなかったと思います。

今度はlunaさんを引き連れて一緒に大阪にスイハイに行きますので
よろしくお願いします!!
  1. 2013/01/22(火) 11:50:40|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<色上がり?それとも? | ホーム | 月曜日は水替え>>

コメント

有田さんこんにちは。
スイハイはするのもされるのも楽しいですよね!
同じ趣味を持つ人同士、初対面でも熱く楽しく語れるのがこの趣味のいいとこですねw
大分にはなかなかアクアリストがいませんもんね・・・
でも日本なんて狭い国です!
みんな仲間、みんな友達w

  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 14:24:48 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ エーエイトさん

みなさん近所に海水友達がたくさんいらっしゃるんでうらやましいです、、
ほんと地元ではまったくですしね、、
こっそりやってる方はいるらしいんですがw
困ったもんです、、

今度の福岡での飲み会を楽しみにしてます!
って飲めるは私だけかも?w
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 14:37:08 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

有田さん、こんにちは。

スイハイかぁ~。
行ったことも、来てもらったことも無いな~。
アクアの交流は楽しそうですね。
飲み会はもっと楽しそうですがww
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 16:50:19 |
  3. ぴろっく@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ ぴろっく@さん

えー!? そうなんですか!?
近所にたくさんアクアリストがいそうですが!
私も1度4人のオフ会に行きましたが!
楽しかったですよ!
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 17:51:53 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

アクアは基本インドアでひとりの趣味なので、ほかの人と交流できるとなおさら楽しいですよね。
きれいに水槽が仕上がっても見てくれる人がいないとつまらんですし、、、
独身の頃なら、ムフフの口実にも使えたんですがw
ところで、人と水槽が同時に移っている写真は初めてですよね。
メンテしやすそうな水槽で実際に綺麗でうらやましいです。
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 18:38:10 |
  3. neo #Ohl5bwZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
僕もいつかは有田さんの水槽目の前で見てみたいです!
いいですね。同じ趣味の仲間が沢山いらして。
羨ましいっす!
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 21:32:58 |
  3. sdx.com #aeXHjovo
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
遙々日田まで行った甲斐があって素晴らしい水槽を拝見させて頂きました。
いつかミドリイシ満タンになった時、また見学させて下さいね。
ではでは
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 00:25:55 |
  3. 広島のD #-
  4. [ 編集 ]

有田海水さん、こんにちは。とっちです。
アクアリスト同志の交流って本当に楽しいですよね!
私も先日仙台に遠征してとても実感いたしました。
ところで写真の皆さんは何かポーズをとっていますよね?
とても楽しそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 09:11:08 |
  3. とっち #CzHgDVgE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ neoさん

仙台では色々楽しかったみたいですね!
ご活躍もされたそうです!!

確かにそうですね!
でも噂で聞いたのですが我が地元では物凄い水槽をたくさん持ってる方がいるそうですが
あまり表に出るのが好きじゃないらしてくて、、 残念です、、
見た事ないんでほんとかどうかもわかりませんが、、、

neoさんサンゴをムフフの口実にしてたんですねw
確かに逝けそうな気がしますw

そういえばサンゴと人物が一緒に写ってる画像は初めてですね!!
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 09:58:09 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ sdx.com

近所まで来たら是非スイハイしてって下さいね!
同じ趣味のネット仲間なら、、
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 09:59:00 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ 広島のDさん

もみじ饅頭まじで最高においしかったです!
家に持って帰るとアッというまに完売しましたよw
あんなに柔らかいもみじ饅頭初めて食べたのですが、、
アレが普通なんでしょうか、、?

完成はまだまだ先ですがゆっくり仕上げて行こうと思ってます。
近くまで来ることがありましたら是非また遊びに来て下さい!
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 10:02:12 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ とっちさん

交流はほんとに楽しいですね!
とっちさんも仙台で活躍されたそうですね!

このポーズはダチョウ倶楽部のアレだと思いますw
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 10:03:34 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
お昼までご馳走になってしまい、ありがとうござました。
水槽素晴らしかったです。こちらにお越しの際は是非お声掛け下さいね。また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 14:02:10 |
  3. やす #JPD8ov4E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ やすさん

こちらこそ3人分もお土産を頂いてほんと恐縮です。
夜ならけっこう美味しい店も開きますの
今度遊びに来る時は是非お泊りでお願いしますね!

今度は私がスイハイにお伺いしますのでよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 14:12:14 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

有田海水さん

先日はお忙しい所、時間を作って頂いて誠に有難う御座いました。
水槽もサンプも素晴らしかったですよ、また九州に行ったときには遊んで下さいね。
焼きそば御馳走様でした。

関西に来ることがあれば連絡下さいね、色んなショップに行きましょう^^
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 16:47:18 |
  3. ケントパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・・

あ、オレ行ってないんだっけ(泣)
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 21:13:28 |
  3. Tank #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ ケントパパさん

いえいえ
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
今度九州に来る時は日田市の温泉街に泊まって一緒に飲みたいですね!
きっと最後までついていけませんが、、
みなさん強そうですしw

関西に行った時は是非大阪のショップを案内して下さいね!
ほんと楽しみにしてます~~
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 09:59:35 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ Tankさん

私は一緒に来るもんだと思ってましたよw
また遊びに来て下さいね~~
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 10:00:32 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)
ほんとにいつか行ってみたいですねヽ(´▽`)/
ぐおっち氏、阿久根氏あたりも拉致りましょう( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 01:18:43 |
  3. luna #YAj0RVgU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ lunaさん

大阪遠征まじで行きたいですね!
海水のお店もそうなんですが爬虫類のお店も是非、、
行く時はみんな声かけます!!
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 10:17:48 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/236-06b6a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

