有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このサンゴは何て種類ですか?

クラウンさんで今まで持ってなかった種類のサンゴだったので買ったのですが
青色がのってきてとても綺麗になってきてます。
画像では成長点がパープルに見えますが見た目ではとても綺麗なスカイブルーです。
何て種類のサンゴでしょう?
IMG_0341.jpg
思わぬ方向でイマイチになっていくサンゴや
期待してなかったサンゴが綺麗になっていくと以前とは違った意味で飼育する楽しみが増しますね!
綺麗なサンゴを買って維持していく楽しむ方法もありますが
安いバディングサンゴを買って色上げする楽しみ方もあるんですね、、

問題はレイアウトなんですが、、
今日は横から撮ってみましたが、、、まじでイマイチだな、、
IMG_0347.jpg
やっぱりもう少し奥を積まないと、、この奥行は出せないな(涙
  1. 2012/12/07(金) 15:11:18|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お久しぶりです~w | ホーム | ピンク>>

コメント

レイアウトはサンゴが作ってくれますよ。
やっぱ待てない?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/12/07(金) 16:56:53 |
  3. Tank #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ Tankさん

少しは我慢しないとと常に思ってるのですが
気づいたらポチッてる後で、、

もう少し埋まったら綺麗に見えるかな?w
  1. URL |
  2. 2012/12/07(金) 17:42:14 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

このサンゴは、、、なんでしょ~?^^;
でも色々な色が混じってて綺麗ですね!
写真中央のパープルのユビ、良い色だてますね~@@!
  1. URL |
  2. 2012/12/07(金) 21:58:17 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ タツ太郎さん

なんてサンゴなんでしょうね?w
綺麗になったのでもう1個買おうと思いクラウンのHPを見たら
売り切れてましたのでw他のを買ってしまいました、、、、

このパーポーのユビはエーエイト先生セレクトです!!
  1. URL |
  2. 2012/12/07(金) 22:30:20 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

コレ、私も良いな~って思ったやつです(*^_^*)
まさかコチラに導入されてるとは(ノ∀`)

いくつかまとまって良いのがないと、送料が勿体無くて・・・。

  1. URL |
  2. 2012/12/10(月) 13:30:00 |
  3. luna #YAj0RVgU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ lunaさん

確かに何個かまとめて買わないと
下手すると送料の方は高くなりそうですよねw

しかしこれまじ色上がりがヤバいですね!
黄色から青に変身しそうな勢いですw
  1. URL |
  2. 2012/12/10(月) 13:40:10 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

社長こんばんは。
これいいなぁ・・・
年が明けたらニッパーと発砲box持って遊びに行こうかな・・・w

レイアウト変更手伝うから好きなだけ折らせてね( ̄▽ ̄)


  1. URL |
  2. 2012/12/10(月) 19:01:47 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ エーエイトさん

年が明けたらさっぱり暇になるのでいつでも大丈夫ですよ!
でもニッパー使うほど大きいサンゴはないかも、、、
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 09:24:29 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/224-97cb896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

