有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSE

新水槽には海外製品も多少使ってますが、その中でもPSEを取得してない製品もあります。
どれとはこの場では言いませんが以前とあるショップに
IMG_9821.jpg

””PSEを取得してない製品を使ってたら逮捕される””と言われました。

もちろん普通に考えたらチャンチャラおかしいです。
そのショップはPSEを取得してない製品をたくさん使ているからです。
何度も聞き直しましたが””絶対逮捕されると””言って譲りませんでした。
私は大人ですのでその場は””そうなんですか、、、””と言って譲りましたが
ほんとにそんな事があるのでしょうか?
いずれ?近いうちに?もしかしたらすでにそうなのかも知れません?
ただもしそれを口実にして製品を売ってるとしたら、、

とりあえずこれだけは言っておきたいのですが
人にそんな事を言う前に自分のショップを見直したらどうでしょうか?
こんな事を平気で言えるショップの末が恐ろしいです。

大変申し訳ないのですが今回のこのブログに関してのコメントは受け付けてません。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 16:04:31|
  2. 新水槽

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

