有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATI T5 Sun Power 8x54 Watt X2

予定としてはT5を真ん中に設置して手前と後方はマザラにする予定の予定でしたが、、
思わぬトラブルでATI T5 Sun Power 8x54 Watt X2にしました、、

とりあえず暇だったんで照明を設置しようとマザラPシリーズのコントローラーに
電源をつないだのですがバッチって音とともに、、コントローラーがお亡くなりに(泣
間違ってマザラSシリーズの電源に差し込んでしまったようです、、、
PとSの電源って、、、ありえん、、、
もーほんと、、このコントローラーがまたお高いんです、、、

ってことで気を取り直して!!
ATI T5 Sun Power 8x54 Watt X2にw
イイ感じじゃないでしょうか? でもちょっと青すぎるかな?
IMG_9349.jpg
しかしまたまた落ちがあったんです、、、(泣
何から何までほんとついてねーw
IMG_9352.jpg
エーエイトさん、、、HELPです!!
  1. 2012/10/08(月) 16:33:47|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<海水入れました! | ホーム | シーホース>>

コメント

こんばんは。

T5いい感じですね。僕のも今日着きました(´∀`)
今から開梱です〜ヽ(;▽;)ノ


いつの間にかMPが増えてますなぁ〜(*゚▽゚*)
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 17:18:36 |
  3. あっき〜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
うちのMazarraは売ってしまいましたので貸し出しはできませんが…
素子の時間コントロールしないなら、コントローラーが無くてもあまり困らないのではと思ったり

ATI T5x2って良いですね。もともと蛍光灯はまんべんなく光があたるのが
良いところですが、少し斜めにできるなら特にスギ系にどこからでも光があたりますねー

リアクターの排水は、以前水槽に入れていましたが、T5直撃するので今はサンプに戻しています。
KHはちゃんと上昇するので問題なさそうです。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 17:35:53 |
  3. mjneko #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ども~ あっき~

Oh あっき~もT5ですか!!
これは色上がりが楽しみですね!

MPは3つですw
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 18:22:33 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ mjnekoさん

確かにそう考えてみればいらないっちゃいいらないですねw
テンパってそっこうT5をもう1つ注文しちゃいましたw
ってマザラのコントローラーとT5の本体の値段そう変わらないような、、
恐るべし、、

ちょっと青が強すぎるみたいなのでもう少し白を追加してみます。
今度やる時は画像の方も凝ってみたいので、、

私の水槽に入れてるチューブはROを溜める為にちょっと挿してるだけですw
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 18:25:58 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
T5の16本は荘厳ですなw
向かう所敵なしw

有田さんだけヒキが強いのか、見事に外れを引いてますね( ̄▽ ̄)
クリップ式の簡易扇風機はどっちみちあった方がいいので、ファンが稼働するまでそれで凌ぐのも手かと。
代替品待ってるとまた設置が半月遅れそう(^_^;)

  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 19:45:52 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

おお~っ、空なのに画になる水槽って凄いww

マザラの件は、言葉が見つかりません・・・(m´・ω・`)m
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 20:20:25 |
  3. luna #YAj0RVgU
  4. [ 編集 ]

T5凄い本数ですね~@@!
色々な波長がおぎなえてサンゴの色揚げにもきっといいのでしょうね^^
しかもMP3台あるし~!
ZEO水槽ちゃくちゃくと進んでいますね
これからも楽しみにしています^^/
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 20:20:31 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ エーエイトさん

いやーまたか!?って感じです、、
ほんと最近ついてない、、

一応上にクーラーがあるのでそのへんの心配はしなくて大丈夫だと思いますが
確かに半月は遅れそうですよねw
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:04:24 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ lunaさん

けっこう見た目イイですよね、、
うっとりしてますw
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:05:20 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ タツ太郎さん

16本なんで色々考えすぎてけっこうメンドイっす、、

MPは3つはないと前方がスカスカでw
楽しみにしてて下さい~~
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:06:45 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

T5が16本ですと!すごいですね。
これだけあると球を選ぶのも大変そうですね。

有田海水さん以上にサンゴが入った状態が見たいと思ってますw
楽しみに待ってますね。
  1. URL |
  2. 2012/10/08(月) 21:50:18 |
  3. ぴろっく@ #-
  4. [ 編集 ]

有田海水さん、こんばんは。
ATI SunPower 8x54が2台!すごい壮観ですね!
ものすごく明るそうですね。
うちにもかわいい8x24が設置してあるのですが、
まだサンゴが無いのでいまだに稼働しておりません(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 00:33:53 |
  3. とっち #CzHgDVgE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ ぴろっく@さん

確かに球を選択するのが大変です、、
っていまだに悩んでますw

まだサンゴは入れられませんが楽しみにしてて下さいね!!
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 14:53:10 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ とっちさん

2台と言ってもLEDにくらべたら破格ですよね、、
最初からこれにしとけと、、、

私の水槽も稼動はとうぶん先です、、、
  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 14:54:32 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

 こんばんはー!

超お久しぶりです! すごくビッグな水槽ですねー;; そしてT5も2台体制・・・・!!!

ZEO本社みたいな水槽になりそうですね! 自分のじゃないのにワクワクしますw

  1. URL |
  2. 2012/10/09(火) 21:35:10 |
  3. かずやん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
マザラご愁傷様です。。

また強烈な照明にw
16本だと交換球代は一体いくら掛かるんでしょ(汗
またオチとは・・・・ファン壊れてたんですか?
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 00:19:36 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご無沙汰してます~ かずやんさん

夢はKZのような水槽ですよね、、、
がんばります!!
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 09:50:17 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ うにどんさん

SとPの電源間違えただけで切れるとは、、
泣けますw

実はファンが回らなかったんですが電気屋さんに直してもらいました。
接触不良だったらしいです。
直って良かったw
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 09:51:43 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/199-a9a82dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

