有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日に向けて

明日小さくカットしたお気に入りのサンゴを
ラボに持って行くので色々と用意をしてました。

ラボに預かってもらうのであまり迷惑をかけないように
以前からお気に入りのサンゴをカットしてました。
残すのはほんのわずかです(泣
IMG_8549.jpg
IMG_8552.jpg
IMG_8554.jpg
スギ系ばっかですw
あと2つあるのですが画像は撮ってません、、
この3つで私の性格がわかるのではないでしょうか?w

使ってないマザラの素子シアンをオークションに出してます~
興味のある方は見て下さいね~~
 マイオークション
  1. 2012/07/20(金) 14:11:26|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<部屋がぐちゃぐちゃ | ホーム | もうすぐリセットなんだけど、、>>

コメント

こんにちは!

綺麗なスギちゃんですねぇ~

残したくなるのがわかります。

  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 15:26:05 |
  3. かずやん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*´∀`*)
なんか悲しいですね(´;ω;`)
あんなに激美なミドリイシ達が・・・
でもきっと新水槽でぐんぐん成長して株になりますよ!

有田さんの性格・・・(笑
もう痛いくらいわかります(笑

明日は大変ですが何卒宜しくお願い致します<(_ _)> 

  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 16:07:18 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/20(金) 16:28:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

次こそは長期にしっかり成長させた珊瑚礁を作ってくださいよ。期待してます^^
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 22:44:32 |
  3. Tank #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

せっかく飼っていた激美個体を手放したり、カットしたり。
少しさみしいですね。
次の水槽で大きく育って立派な姿になることを願ってます。
ここまで来たからには、日本一水槽 楽しみに待っててますよ!
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 23:11:41 |
  3. ぴろっく@ #-
  4. [ 編集 ]

良い素質のありそうな個体ばかりですね。
きっと新水槽では大きく枝をのばして成長してくれることでしょう^^
新水槽楽しみですね^^/
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 23:32:04 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ホントに少ししか残さないんですねぇ・・・・
このお気に入り達は新水槽で綺麗に大きく成長してほしいですね(´・ω・`)

ぴろっく会長も書いておられますが、
次は生体も機材も日本一のキーパー水槽に仕上げて下さい!
  1. URL |
  2. 2012/07/20(金) 23:40:32 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ かずやんさん

なんやかんや言ってけっこう惜しくなって
残しましたよw
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 15:12:09 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ エーエイトさん

今福岡から戻りました、、
まじ大変でしたw
ちょっと休憩して片付けます~
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 15:13:09 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ Tankさん

おっしゃる通りですw
次は無いとものと思ってがんばります!
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 15:14:05 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ ぴろっく@さん

そうですね新規水槽が立ち上がるまでは
ちょっと寂しいですね!
それまであーでもないこーでもないと
頭をモヤモヤさせてますw
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 15:15:09 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ タツ太郎さん

ちょうど色も上がってきて今からと言う時に(泣
でも完璧になる前に心残りだった水槽のサイズUPができそうです。
大塚さんのお尻を叩いて早く立ち上げてもらいますw
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 15:17:11 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ うにどんさん

ほんとに少しだったんですが
またちょっと増えちゃいましたw

がんばってかっこいい水槽にしますよ!!
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 15:18:19 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/183-18f7f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

