有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にもステッカー届きました!

みなさんが昨日から1.023WORLDのステッカーが届いたと言ってましたが
私には届いておらず、こっそり焦ってましたw
本日届きました!!! エイジさんありがとうございました!!!
IMG_8389.jpg
いやー実際届かなかったら引退だったな、、
てかそのまえに応募したなんて言うべきじゃなかったw

みなさんどこに貼る予定でしょうか?
1枚目は車に!
2枚目は新水槽に貼ろうと思ってます。
もうすでに注文したのですがシーホース
幅120cmx奥90cm高45cmです。
水槽台はアクアギークにしました。
バックヤードの濾過槽も色々考えてます。
  1. 2012/06/26(火) 11:55:07|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ZEOvit 添加剤 | ホーム | アクアトロニカ ドーシングポンプ>>

コメント

うはーー! 水槽予定通りじゃないですか!

いいですね! 本当に楽しみですよ(*´ω`*)


スッテカー 僕も 車に貼るのは確定で、
濾過槽に貼るか 水槽台に貼るか悩み中(ノ´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 12:00:03 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ GuOtTiさん!

コメントはえ~~
もしかしたら今日はお休みなのかな?
やっぱとりあえずは車ですよね!

それと29日は8時に”せいもん払い”の前に集合です。
http://loco.yahoo.co.jp/place/c048578999575fe740b561e2438f7599e3bcf597/
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 12:12:44 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ステッカー昨日ウチにも届きましたよ!
車と何処に貼ろうかな?

これまたでっかい水槽にするんですね。
どっさりサンゴが入りますよw

  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 12:13:11 |
  3. ぴろっく@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ ぴろっく@さん

みんなこっそり応募してたんですね、、、
私が知ってたのはグオッチくらいですよw
みんな外れたときの保険をかけて、、、

完成はとうぶん先ですがボチボチやります。
計画停電もありそうですしね!
ところ私のAMP水槽いかがです?w
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 12:17:31 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

おいらは絶対に車には貼りません・・・
いや、貼れません・・・
テトさんのTTにも・・・
冷蔵庫に貼ろうかな・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 12:37:16 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ エーエイトさん

エーエイトさんの場合
車がA8だとあ!アレは!って事に間違いなくなりますねw
でもある意味やってみるべきではないでしょうか!!
期待してますw
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 12:39:14 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

せいもん払い 了解しました!
いや~楽しみですね!


少し遅れるかもですので きにせず始めてて
下さいね(^-^;
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 13:42:56 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/175-4034dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

