有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイアウト

前回ブログに書きましたが生き残ったサンゴをメイン水槽に移動したので
とりあえずレイアウトする事にしました。

フラッシュなし ちょっと青すぎるな、、
sugi00.jpg
フラッシュありの為ちょっと上から撮影してます。
054.jpg
とりあえず右半分だけです、、
このメインのスギノキですが、
コ、コイツがなかなか手ごわくてCoralGlueを、ほぼ使いきってしましましたw
sugi01.jpg
心配なのは私の腕でもCoralGlueでもありません!
このスギノキがダメージに耐えられたかどうかです、、(苦笑
sugi02.jpg
素人レイアウトです、、
まだ取り返しがつく間に駄目だしお願いします!
  1. 2012/02/04(土) 12:30:57|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ReefOctopus Zeovitリアクター | ホーム | 最悪(泣>>

コメント

こんばんは^^
わたくしよりは断然綺麗に接着できてると思いますよ
これまでアクアボンドをどれだけ無駄にしてきた事か・・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 01:56:08 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

いい感じじゃないですか~(笑
レイアウトは本当に難しいですよね(; ̄O ̄)
上手な人のを見ると信じられないですよね。
なんであんなレイアウトが出来るのだろうって(汗
うちもアロンアルファ相当無駄にしてます。
使い掛けのも先が固まってダメになるし…

  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 08:15:38 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ うにどんさん

今の私はどれだけ綺麗に接着できたか?と言うより
サンゴを殺さないで接着できるか?が課題みたいですw
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 09:33:58 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ エーエイトさん

色々見て回ってあーでもない、こーでもないってやってると
絶対レイアウトって決まりませんよね(泣
来週にはアレが届きそうです!
  1. URL |
  2. 2012/02/05(日) 09:36:01 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/126-a347b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

