有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアトロニカ ドーシングポンプ

最近似たような画像ばっかりですいません、、
あまりにも理想の容器を見つけたのでw
ちょっとうれしくなって、、、

どうです!? ピッタリなんですw
高さもバッチリ!!
GREEN ACE フリー容器 KB-500角形 ボトル
015.jpg
ちょっと高めですがこのReefOctpusの台もお気に入りです。
もう売ってるとこ無さそう、、、

それと最近気になって仕方ないカクトゲサンゴ、、
我が家の水槽だと高さがありすぎて餌やリが大変な上に水流も強すぎかな、、
026.jpg
以前使ってた60cm水槽でカクトゲサンゴ専用に立ち上げるかな、、、、
カクトゲって、やっぱりUVが必要なんでしょうか? 
悩みはつきない、、、
  1. 2012/01/29(日) 14:00:43|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<けっきょくZeovitに、、 | ホーム | ZeoVit添加剤>>

コメント

おぉ~!
既製品のようにぴったりな容器ですね@@!
台も含めてシンプルにまとまっていてメチャかっこいいです。
カクトゲのことは、、、、分からんです・・・
力になれなくてですみません^^;
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 14:28:09 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ タツ太郎さん

そうなんですよ!!既製品のようにぴったりなんです!!
後は置く場所なんですよね、、
サンプに直接入れてるのですがサンプの下の方が良いらしいのですが
できれば見せたい(笑
となるとどこかな、、、
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 14:31:50 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

カク集めですか。
バリエーションが多くて楽しいですよ〜
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 16:50:04 |
  3. udonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ udonkoさん

これもudonkoさんのカクトゲがきっかけです、、
やっぱり別水槽で飼った方が良いのでしょうか?
60cmにするか90cmにするか、、
悩みはつきないです、、
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 17:38:40 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/29(日) 18:50:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
カクオオトゲ水槽も立ち上げましょう!
有田海水さんなら素晴らしいコレクションになりそうですw

しかし付属してたみたいにピッタリの容器ですね(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 23:01:54 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

しかしホントによく見つけますね~、素晴らしい探究心です(´▽`)
全然関係ない業界の商品でもこんなにピッタリで安いなんて最高です!
近い将来ドージング導入したら早速マネさせていただきます(≧∇≦)/
アクアトロニカのドージングってやっぱりカッコいいですね!LSSの安いやつ(台湾製)は見た目が・・・
しかし高い・・・
あ、アクアトロニカで聞きたいことがあったのでメールしま~す。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 09:14:36 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ うにどんさん

ですよね、、立ち上げたいな、、
今は、いちおう水流の当たらない場所には置いてますが
どうかな、、

Goodyさまさまです!”
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 09:58:49 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ エーエイトさん

ホームセンターに台持参でがんばって見つけましたw
けっこう恥かしかったw

メール待ってます~~
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 10:00:39 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/123-d8207a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

