有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと届きました、、、、

12月9日に注文したブツがやっと届きましたw
今回約1ヶ月かかりました、、、
106.jpg
アクアトロニカ製品はドーシングポンプ
ちょうどセール商品だった漏水センサーを買いました。
112.jpg
今回の目玉NEXTREEFのSMR1MR1です。
この高さに合わせてサンプを作ったつもりでしたが、、
微妙に高さが足りないかもな(泣
ちょっと底上げを考えます、、、これでやっと先に進めそうです。
123.jpg
だれ?w
087.jpg
娘と嫁はコッチの方が好きらしいです(笑
どうゆう美的センスなんだ?
確かに娘は近眼w嫁は老眼ですw

Special Thanks エーエイトさん
  1. 2012/01/14(土) 12:09:49|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ほぼ完成だったのに、、、 | ホーム | Grassy LeDio 9>>

コメント

フーチ君が・・・(涙
モフモフに一票!

とりあえず無事に届いて良かったです( ´ ▽ ` )
通販は先払いですから不安になりますよね・・・
nextreef、やっぱいいですね!
色がオシャレ(^O^)うちのフォスバンリアクターと大違い(汗
設置楽しみですね(^∇^)

  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 18:43:46 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

おおお またまたすんごい量! nextreefが2機も!@@;

ポンプを好きなものに出来そうですね!
動くのが楽しみです!

漏水センサーもあると安心ですもんね!
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 19:57:38 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

日本ではみた事のないフォス・リアクターですね
海外には色々な製品があるんですね@@!
ROWAのバケツまで海外にはあるんですね
海外通販が出来るなんて有田海水さん凄いです
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 20:32:09 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ エーエイトさん

やっぱ長い方がかわいいですよね、、
しかし毛玉が、ものすごいんですよね、、
やっぱ毎日の手入れですね。

ほんと無事届いて良かったです!
ありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 09:31:35 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ GuOtTiさん

しかしGuOtTiさんよりかなり先に注文してたんですけどねw
今回けっこう大変でした、、
漏水センサー昨日しっかり誤作動が、、、
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 09:34:01 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ タツ太郎さん

もちろん見た目で決めましたw
でもYoutubeとかで見てるとけっこうお勧め商品みたいです。
このバケツほんとはカーボンも一緒に買う予定だったのですが、、
今回ほんとエーエイトさんのお陰です(ボソ
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 09:35:54 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
NEXTREEFのリアクターかっこいいですね♪
VortechはMP40ですよね?
ウチももう一機欲しいっス。。

わたくしもいいかげん個人輸入に挑戦してみないと(汗
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 22:42:21 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ うにどんさん

NextReef見た目、大きさともにバッチリですが、、
まだ機能的には、、追ってご報告しますね!!

このVotechなんですが、、
届いて30分は動いてたかな?
電源が壊れてるみたいで(泣
こんなトラブルあんまりないのですが
高い物ならお得感はありますよ!
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 10:39:49 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ええー!
Votech壊れてましたか(汗
そんな事あるんですねぇ。どうするんでしょうか・・・

わたくしんトコには明日MP10ESが届くんですが・・・怖いw
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 21:51:17 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~ うにどんさん

Votechたまたまだと思いますよ、、
アダプターが壊れてました(泣

うにどんさんのは、きっと大丈夫!!
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 11:31:34 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/114-a2598d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

