有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grassy LeDio 9

もうずっと照明を当ててないので
そのうち使おうと思ってたGrassyLeDio9+Deep400UVを取り付けました。
2灯しかありませんが
IMG_5947.jpg
実はGrassyLeDio9+DeepUV3を買うか6W型 特殊UV-LEDランプ【ウルトラバイオレット】を買うか
悩んでますw でもGrassyLeDio9の形が好きなんですよね、、
ほぼ決まってるんですけどね、、 高くないです?

話は変りますが
久々に、えびのブログの更新をしてたのですが
ふと何か入荷してないかとフォーチュンさんのHPを見てみると、、
ヤバイ色のお魚が、、 ついポチっとw 入れるとこねーのにw
でもこれ見たら買っちゃうな、、 でしょ? 石津社長、、、
勝手に画像使わせて頂きました、、でも宣伝にもなるし良いですよね?
b-uni-red-h3.jpg
以前Kouseiに作ってもらった蓋をチャチャと切って
IMG_5949.jpg
ユニマクラータ系は好きなんですがガンガン子供が増えて
増えても売れない増えても売れないのでw ほんと大変なんですよね、、 
結局いつも、ただでショップに出してました、、、、

イリューマジック アドバンス M120-S 1円スタートでオークションに出してます!
  1. 2012/01/12(木) 13:51:15|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっと届きました、、、、 | ホーム | 宣伝>>

コメント

生き物が全くいなくてもライブロックには光あてないと質が悪くなっちゃいますよ~
付着生物には光を要求する生き物もいるでしょうから。
コーレタンはこっちじゃないんですか?
あれ?イリューマジックのCタイプはこちらに使わず、陳列水槽にご使用ですか?
ってことは、こちらの本水槽はRadion待ちなんですね・・・
UVのLED、BRSに1票(笑
グッラシー高いです・・・
で、このベタみたいなお魚はなんですか・・・?ユニマクラータ?淡水全然わかりません・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 14:09:38 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもです~~ エーエイトさん

そうなんですね! それは知りませんでしたw
じゃちょうど良かったな、、
コレータンとスカーレットリーフハーミットクラブx10匹は
メインにいますよ~

イリューマジックはメイン水槽だとクリアスタンドが使えないのでw
さすがに吊り下げは、ちょっと怖いんです、、
えーRadion!? でもRadionものすごい軽いらしいですね!

グラッシー確かに高いですよね、、この値段の差っていったい、、、

ワイルドベタ子供産まれたら、こっそり送っときますw
なんならアドケタも、、、w
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 14:17:22 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コーレタン入ってますよね(笑
なら尚更照明つけないと~
ベタ送られてきたらとりあえず海水水槽に入れてみます・・・
勝手に浸透圧調整してくれないかな(笑
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 14:41:58 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

どもです!
んじゃもう2灯ほど追加しといた方が良いです?

それ即死ですw
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 14:48:04 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

もしLEDが余っているなら点けてもいいかもですね。
なんだかあの真っ赤なベタはとんでもないお値段してるんですね・・・
有田さんきっと海水水槽にスッゴイ魚入れそうですね(笑
指くわえて楽しみにしています!
ティンカー、マルケサス、インディアン、とかいいなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 15:12:38 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

おおお イリュー君旅立ちの時が来たのですね!
って事は・・・ あんなシステムLEDやら
こんなシステムLEDが付くのですね・・・w

いやー 楽しみです! サンプにスキマー
入ってるけど 大きさがやはり凄いですね!
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 16:23:21 |
  3. GuOtTi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもです! エーエイトさん

魚はあんまり興味がないんですよね、、
苔取りになるなら好きなんですけどね!!

知らない、お魚ばっかですw
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 17:11:10 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ GuOtTiさん

とりあえず軽いのシステムLEDじゃないと
我社の天井の板は薄すぎて、、
となると現状じゃ、、限られますよね?

楽しみにしてて下さいw
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 17:15:11 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

LeDio9のデザインはインテリア的によろしい感じですね♪
ヤフオクLEDと違って開発費がかかってそうなんでお値段は仕方ないんでしょう。。

ベタ専門店なんてあるんですね(汗
上本町ならやどかり屋さんの近くかぁ~

しかし有田海水さんトコの泡王の存在感ときたら・・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 01:27:00 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~ うにどんさん

Ah うにどんさん大阪なんですね!! イイナ~~
ほんとなら見て自分で選びたいですけどね、、

最近水の減りが尋常じゃなくて
足し水の足し水を1日5L位してますw

これって、、、足し水!”?
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 09:11:46 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/113-d846429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

