有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も水浸し、、、

そろそろCaリアクターでも設置しとこうかと、、
意気込んで水を流したのは良かったのですが、、
買う前に色んなサイトで目にしてたVertexリアクターの水漏れw
IMG_5900.jpg
やはりか、、、、(泣
見た目で買ったんで想定内ですw
IMG_5903.jpg
てか全てのフィッティングから水が漏れてるし、、、
シカタネーナ、、、(泣
IMG_5902.jpg
ビックリしたのは海外ってシールテープみたいな物は無いんだろーか?
接着剤かシリコンかわからないような物で接着?してました、、
硬くなってたのでシリコンじゃないと思いますが漏れるだけあって、すぐにはずれますw
ありえん、、、
結局全部のフィティングにシールテープを巻き巻きしました、、
IMG_5907.jpg
感想としては、できたら接着しないで、そのまま送ってほしい、、、
その方がよっぽど後々綺麗です、、、
もしこれからVertexのリアクターを買おうと思ってる方、、
水を流す前にシールテープを巻いて下さいw
  1. 2012/01/07(土) 14:50:56|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宣伝 | ホーム | AQUATRONICA 02>>

コメント

これは少しいただけませんね~
メーカーさんしっかりしてやって言いたいですが英語分かりませんw(爆
当たり外れもあるのでしょうが海外物にはよくありますよね(ミニカルとかも漏れるのあるみたいですし)
自分で直せる箇所だった事がせめてもの救いですよね。
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 18:24:31 |
  3. タツ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ま、想定内なら許してあげましょう(笑
見た目優先、イタリア車だと思えばね( ´ ▽ ` )
何より見た目はカッコイイです!
うちのミニカルは幸い水漏れ皆無でした(^_−)−☆
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 19:14:44 |
  3. エーエイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ タツ太郎さん

ですよね、、 いったん水を入れると
大変なんですよねw
今日は心配だったんで水は流しませんでした、、
明日は出張でいないんで明後日再テストしてみます!
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 22:19:05 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~ エーエイトさん

ははイタリア車ですかw
私がゆういつ欲しい車はアルファロメオのジュリアです。
3人の子供が大学卒業するまでは買えそうにないな、、、
  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 22:21:49 |
  3. 有田海水 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~
ご挨拶が遅くなってスミマセン。。

新品でこれは如何なものかとは思いますね(汗
リアクターって物は水漏れはするもんなんですかねぇ・・・・
でもかっこいいからヨシですよねw
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 01:39:47 |
  3. うにどん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは! うにどんさん

こちらこそ新年の挨拶もしないで、すいませんでした。
ゴルフもそうですが基本見た目重視ですw
今年も、よろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 11:39:06 |
  3. 有田海水 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritakaisui.blog.fc2.com/tb.php/111-6939c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

