有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変でしたw

昨日はアドケタとサンゴの発送があったので朝6時に起きて会社に行きました。
タイムサービスは航空便になるのでカイロを入れてないと生き物はほぼ死にます。
ですが現在航空便にはカイロを入れられない状況になってるので
私はプラスティック製の湯たんぽ使って発送してます。
アドケタやサンゴと直接一緒に入れる事はできないので、
どうしても二重梱包になって料金も高くなりますが死んだり溶けたりするよりましですよね!
IMG_1101.jpg
まだ到着の知らせはないのですが、、
これで死んだり溶けてたりしたら良い笑いものですねw

昨日福岡まで引き取りに行った後に今回移動したサンゴを撮影しました。
なかなか良い画像が撮れたんで、、
IMG_1078.jpg
左の黄色がROSSOで買ったユビで右がエーエイトさんとトレードしたクシハダです。
予想通り私好みの濃いめの色のクシハダでした! 
薄くしないようにがんばりますw
IMG_1082.jpg
そろそろ置く場所が無かったのでROSSOで買ったヤバそうな先ピンクのサンゴは小島に置きました。
でもこれはきっと、、、
IMG_1090.jpg

今回ご無理を聞いて頂いたエーエイトさんRossoの社長さんありがとうございました!!
IMG_1097.jpg

PS 最後に一言、、、サンゴはもう入りません、、、、
  1. 2013/03/31(日) 10:06:55|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

