有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってた事を、、

ATIのT5はドイツから購入したのですが
輸入した際にリフレクターが凹んでるのが気になって仕方ありませんでした。
IMG_0177.jpg
先日Youichi_Katoさんのブログで見たショップに
リフレクターも在庫してるみたいなのでちょっと注文してみました。
本日届いたのですが、、、
普通に考えたら6角レンチですよね?
IMG_0175.jpg
それが入るレンチが無くて(泣
さっそく近所のホームセンターにインチサイズを買いに行ったんですが
これが反対にスカスカで、、、もう、、
会社の管理の者に聞いてみると”   それは星形レンチですよ”、、と、、
そんな言葉初めて聞いたよ、、  でまたホームセンターに、、(泣
やっとのことでネジを回せました、、、
IMG_0181.jpg
リフレクターを取り外して良く見ると
IMG_0183.jpg
何か微妙に色が違うんじゃないかな、、、って、、、
54W Reflector for SunPower (Current Version)って現行版って意味だよな、、
右が今回の購入したリフレクターです。
IMG_0198.jpg
どう見ても新しく買った方が反射率が悪そうなんだけどw
現行版ならしかたないか、、、 おかしい、、、
とりあえず取付してみましたが点灯してみると、そう対して変わらない気はします?
送料安いしまた注文するかな、、、
IMG_0203.jpg
色々予備の部品を注文してますので個人輸入をされた方で
もしお困りの方がいたらご相談にのりますのでメールでも下さい。
IMG_0200.jpg

                    有田海水
  1. 2012/11/27(火) 08:57:46|
  2. 新水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
前のページ 次のページ

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

