有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャノン EFS60mm f/2.8 Macro USM

以前から気になって仕方なかったマクロレンズを
オークションで安く仕入れました。

キャノン EFS60mm f/2.8 Macro USM
IMG_7280.jpg
しかし、、これはまたつらいな、、
しっかりホワイトバランス合わせてんだけどな(泣
シアンが強いからかな?
マニュアル撮影
IMG_7309.jpg
オートですw こっちの方がよっぽど近いな、、
IMG_7306.jpg
マニュアル撮影はまったくもって違う色です、、、
オートもイマイチ色がしっかり出てないし他に何か設定変える必要がありそうです、、
誰か教えて下さい!!
  1. 2012/04/26(木) 16:09:04|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

