有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウスコモンサンゴ(笑

すいません、、、最近ホント何のブログなんだか(笑
ほんとはビーシュリンプのブログです、、、
そのうちちゃんと戻ります、、、、

ネットでウスコモンサンゴを買っちゃいました。
このサンゴ綺麗ではまっちゃいそうですが、、ネットでみるかぎり
私の小さい60cm水槽ではもてあましそうです(苦笑
IMG_3437.jpg
昨日はずっと120cmOF水槽を探してました、、、
ほんとにヤヴァイ

昨日クイアリ姫がオスを威嚇してたのでアレ?と思って見てみると
なんと卵が!!?
まーいつも次の日には全部食ってるので期待しないで本日見てみると!!
なんと行けそうな予感が!?
IMG_3439.jpg
さっそくブラインをいつでも作れる準備を、、
アドケタでもえびでも何でもいいからw お願い選別をさせて、、
  1. 2011/07/28(木) 09:43:01|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

