有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンギフト

毎日の日課でサンゴの入荷チェックをしてたんですがマリンギフトさんで久々にヒットしました!?
スゲだと思うのですが?
スゲは簡単に色落ちしないし丈夫だしZEO向きだと思ってます。
グリーン系のサンゴを探してたんですがこの蛍光色は初めて見ました。

誉め過ぎ?w そろそろよろしいでしょうか?w
かなりそのまんまに撮れたと思いますが蛍光色はうまく出せませんね、、
IMG_1875.jpg
このサンゴが黄色にならないか?ちゃんとチェックしていきたいと思います。
たぶん大丈夫だと思うのですが、、

それより予想より大きくて置く場所が、、、
IMG_1883.jpg
とりあえず、ここで様子を見てみます~~
  1. 2013/05/28(火) 15:43:27|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

部屋がぐちゃぐちゃ

部屋の中はまだグチャグチャですが
水槽はスッキリしました!
IMG_8593.jpg
水槽は置く場所が無いので早めにオークションに出す予定です!
AMP水槽のスライドコーナー加工、底面噴出2箇所、フランジ、ワームプロテクト 
120x60x60です!
IMG_8589.jpg
取り外したVertexのリアクターを早速オークションに出品してます!
見てね~~  マイオークション
IMG_8584.jpg
お勧めです!!
  1. 2012/07/22(日) 13:03:27|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

明日に向けて

明日小さくカットしたお気に入りのサンゴを
ラボに持って行くので色々と用意をしてました。

ラボに預かってもらうのであまり迷惑をかけないように
以前からお気に入りのサンゴをカットしてました。
残すのはほんのわずかです(泣
IMG_8549.jpg
IMG_8552.jpg
IMG_8554.jpg
スギ系ばっかですw
あと2つあるのですが画像は撮ってません、、
この3つで私の性格がわかるのではないでしょうか?w

使ってないマザラの素子シアンをオークションに出してます~
興味のある方は見て下さいね~~
 マイオークション
  1. 2012/07/20(金) 14:11:26|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

もうすぐリセットなんだけど、、

もうすぐリセットなんでで少しずつ片付けたいのですが
それとはウラハラに最近どんどん綺麗になってる気がします、、
IMG_8515.jpg
この子らの幸せを考えるとラボに迷惑かけるのもアレだし、、
どなたか水槽に余裕のある方に引き取ってもらうのが1番ベストなのかな、、
IMG_8508.jpg
グオッチ水槽にはもう入らないだろーし
まだちょっと心配だしなw
IMG_8527.jpg
左上に見える先端ブルーは私にとって特にスペシャルです、、
  1. 2012/07/16(月) 14:46:50|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

特注なんですが、、

買って半年は使ったかな?
特注で急いで作ってもらったので、あまり文句は言いたくないんですが、、
買って1週間後ポンピングしてたらクッション代わりのゴムも外れました。
最近漏れ方が酷くなってます。
IMG_8495.jpg
機能的には、すごく良い物だと思うんですけどね?
こんなので評判落としたら、、、、
IMG_8497.jpg
新設水槽ついでに買い直します。
  1. 2012/07/15(日) 13:51:57|
  2. 海水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

