有田海水

苦にならないオートマティック化を目指して!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しました。

実はエーエイトさんとタイの方に出張?w 
エーエイトさんはお仕事で私はちょっと別の用でタイに行ってました。
エーエイトさんとのタイはこれで2度目ですが
タイ語に英語を駆使されてほんとに怖いもん無しでしたw
ほんとにありがとうございました!!

話は変わりますが2月16日NEOWAVEで買ったオージーが劇的な変化をしましたので
珍しく買った時の画像がありましたのでビフォーアフターでもw
もともと素質があるとは思ってました成長点はパープル株はピンクでした。
ビフォー
IMG_0432.jpg
それが約1か月たつと株が薄いピンク成長点が蛍光ブルーになりました。
ただこれだけじゃないんです、、
まるでプラスティックで作ったみたいにテカテカなサンゴになってるんです。
きっと阿久根氏もこれを見たらスッゲーな!!と思うでしょう!!
ただ画像で再現するのはほんとに難しいな、、、
アフター
IMG_0775.jpg
以前からこのサンゴの変化は確認できてたのですが何か手を突っ込む機会を待っててました。
先日帰国した時に水槽を見ると数個のサンゴが下に落ちてましたので
ついでにこのお気に入りのサンゴを目立つ場所に移動しました。
どこにあるかわかりますか?w
IMG_0780.jpg
問題はこの素敵なサンゴをどんだけ維持できるか?なんです。

SPECIAL THANKS エーエイトさん
  1. 2013/03/10(日) 13:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

有田海水

Author:有田海水
WEBカメラ設置しました。
ID:3go Pass:love

最新記事

カウンター

Twitter

Links

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
D.I.Y (3)
海水 (100)
アクアトロニカ (4)
タンクデータ (1)
ZEOvit (8)
ネタ無し (4)
新水槽 (76)

COUNTDOWN

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

